若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

寒い春

3月も終盤に差し掛かり、

春のお彼岸も間もなく終わりですね。

 

エンディングサポート若葉 – 終活相談・お手伝い

私も20日の日曜日に恒例!?の

御先祖と、親戚、2ヶ所の

お墓へお参りと掃除に出向きました。

f:id:k-syukatsu:20220322133112j:plain

 

f:id:k-syukatsu:20220322133030j:plain

あいにくの天気が続いた3連休でしたが、

中日となる日曜日は晴れ間も出たことで

お参りの方も多かったように思います。

 

ただ・・・

寒い😱

 

今年は雪の多い冬でしたが

もうすぐ4月だというのに

今年はこの時期でもまだ寒い🤧

 

昨年、同じ時期にお参りに来た霊園では

既に桜が開花していたことを思うと、

やはり今年は暖かくなるのが遅いです。

 

寒さが苦手な私は・・・

「いつまで寒いねん💢」

と、毎日ボヤいています。

 

↓↓昨年の春彼岸↓↓

f:id:k-syukatsu:20220322133224j:plain

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ペット葬儀について不安なことはなんでもご質問ください【ペット葬儀110番】