若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

プチリニューアルしました

ブログ名を少し変更しました。

現行『若葉ブログ』から

⬇⬇⬇⬇⬇

『若葉の終活日記』

 

終活を入れただけなんですけどね💦

 

葬儀社に勤務していた現役時代のこと・・・

 

民間の霊園に勤務していた時代のこと・・・

 

 

 

今の私があるのはこの時代があるからこそ!!

普段、一般の人はなかなか経験出来ない事や

知りたいこと等・・・

 

私が現役時代に経験したことを語りながら

実際に起こった逸話やエピソードを交え、

面白おかしく、たまに真面目に・・・😅

 

少しでも『終活』に関心を持っていただき

お役に立てるブログにしたいと思います。

 

バナーをポチっと押して

応援よろしくお願いします🙇‍♂️

↓↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ペットの終活はこちら