若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お墓の維持と管理

真夏の猛暑も和らぎましたが、 二週に渡って、連休中に 台風に見舞われた9月後半。 最後の日曜日、近畿地方は 爽やかな秋晴れとなりました。 朝夕は肌寒いくらいの気温でしたが 日中は汗ばむほどの暑さでした そんな中、私も先祖と叔父さんの お墓へ恒例の…

愛犬と旅行で見る景色

何度か紹介している 愛犬と宿泊出来る温泉宿 琵琶湖畔に立地している為 宿泊のお客様は愛犬と一緒に 散歩を楽しんでおられます。 旅館や周辺のお散歩で 愛するワンちゃんとの 思い出作りとして 琵琶湖の四季を感じる 絶景を楽しんで下さい 早朝の館内からは …

旅館の看板犬

前回記事で紹介した滋賀県大津市の おごと温泉旅館♨️ 『暖灯館きくのや』 普段、私がナイトフロントとして 週3日ペースで勤務しています おごと温泉街の中で唯一ペット同伴 ワンちゃんと宿泊できる旅館ですが その旅館の看板犬を紹介します。 白柴犬の『ま…

愛犬との思い出作り

エンディングサポート若葉の ペット終活サイトにて 滋賀県大津市の雄琴にある 私が副業で日頃勤務している 愛犬と宿泊できる 温泉旅館を紹介しています‼️ ペットの愛犬との思い出作りに 是非、ご覧ください😊 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️ にほんブログ村