若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

春が待ち遠しい

今年の冬は雪が多く寒い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

昔から寒さが苦手で、冬が嫌いな私は

早く春が来ないかと、首を長くしています😅

 

それでも夜明け時刻は少しずつ早くなり、

私が週に数日、ナイトフロントとして、

お世話になっている温泉旅館からの

琵琶湖も奇麗な朝焼けを見せてくれます。

f:id:k-syukatsu:20220125133323j:image

極寒でしたが、今朝の夜明けは快晴☀

春が待ち遠しい‼

f:id:k-syukatsu:20220125133404j:image

 

今年も新年からコロナウイルスの話題ばかり。

昨年秋頃から『第六波』は必ず来る!!

と、言われていましたが、ここまで感染力が

早いとは想像もしませんでした。

重症化率は低いものの、まだまだ未知数な

オミクロン株は今後どうなるのでしょうか?

 

今年は色んな取り組みに挑戦したいと思い、

準備段階ではありますが・・・

 

HOME - 滋賀県大津市で終活相談、エンディングノート作成ならエンディングサポート若葉

 

寒さに加えて、この長引くコロナ禍で

なかなか気分が本気モードになりません💧

 

あ~~~ッ春が待ち遠しい🤣

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ペット葬儀について不安なことはなんでもご質問ください【ペット葬儀110番】