若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

3月最後の週末

今年も4分の1が過ぎようとしています。

来週末は既に4月に入ります。

ここにきて、ようやく春らしくなりました。

f:id:k-syukatsu:20220327121815j:image

私が独立以前からナイトフロント専属勤務で

週に数回お世話になっている、

滋賀県大津市の温泉旅館

おごと温泉 暖灯館きくのやさんでも

先日、ようやく旅館裏の桜が開花しました🌸

 

夜勤明けの景色も、日の出時間が早くなり

空が明るくなるのが早くなりました。

早朝から琵琶湖沿いを愛犬と一緒に

散歩されるお客様も増えています☺

 

いまだに完全に落ち着かない

コロナウイルスや戦争等・・・

何かと毎日、暗い話題が多いですが、

春の訪れと共に明るい話題が

どんどん増えてほしいですね‼️

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

エンディングサポート若葉