若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

白血病の猫『てん』

しばらくブログに登場してなかった

我が家のペット猫『てん』🐈

f:id:k-syukatsu:20220220110728j:image

ちょうど1年程前に、去勢手術のために

生後半年の検診を受けた際に白血病が発覚。

その時点で余命は1才までと宣告されました。

あと半年しかない命なんだ・・・

と、家族全員ショックを受けました。

↓↓その時の記事↓↓

我が家のペット終活 - 若葉ブログ

 

縁があってウチに来たんだから、

残り僅かな時間を目一杯可愛がってやろう!!

その時がいつ訪れても、後悔しないように

大切にしてやろうと覚悟を決めました。

 

みんなで色々と調べ、発症すると

どんな症状がでるのか?

食べ物などに気をつけることはあるのか?

ペットの保険はどんなもの?

等々・・・

 

 

元気に初めての夏を越し、昨年の9月に

無事に1才を迎えた記事をアップしました。↓↓ 

1才になりました - 若葉ブログ 

 

そして現在・・・

まもなく1才と半年を迎えますが、

まるで病気を患っているとは思えないほど

やんちゃで、ビックリするくらい元気です😅

f:id:k-syukatsu:20220220111028j:image

f:id:k-syukatsu:20220220111036j:image

この報告がいつまで出来るか分かりませんが、

2才、3才と続けられることを願います!!

 

エンディングサポート若葉 – 終活相談・お手伝い

 

我が家の『てん』を応援してやってください

↓↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

【ペット葬儀110番】