若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

まもなく2才になります

我が家の白血病『てん』

だんだん凛々しく男前になり、

もうすぐ2才を迎えます

 

かわいいペットの急な病気に備えて!!  

 

生後半年の検診で

白血病と診断されたときは

余命は1才までと言われ、

家族みんながショックを受け

ペット終活を意識し始めました。

 

あれから1年半・・・

先住猫『まる』

隅に追いやられる程に・・・

本当に病気なのか!?

と、疑わしくなるほど元気で

ますます、やんちゃです😅

 

しかも夏を迎え、

また一回り大きくなったような・・・

なにわともあれ、

もうすぐ2才です‼

 

バナーをポチっと押して

『てん』の応援してやってね😊

↓↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 


ペットの終活はこちら