若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

3年ぶりに甲子園球場でプロ野球観戦

7月も後半になりました。

梅雨明け宣言があったのに、

各地で大雨の被害が多発する

変な天候が続いたり・・・

選挙中の忌まわしい事件があったり・・・

コロナの第7波が急拡大したり・・・

と、イマイチ乗り切れない夏ですが、

私自身は前回の記事のように

満喫した誕生日を迎えた後、

先日、久々に野球観戦に行きました!!

 

野球好きの私は、コロナが流行する前は

プロ野球高校野球を見る為に年に数回

阪神甲子園球場に出かていました。

今回は、知り合いからチケットを頂き、

急遽、高校時代の野球部の仲間と一緒に

甲子園球場に行くことになりました。

 

今シーズン前半の最終戦

開幕から大不振のスタートだった

我らが阪神タイガースにとっては

5割復帰のかかった特別な試合!!

しかも、最高の座席での観戦😊

 

結果は1対0の投手戦となりました。

出来ればもう少し点の取り合いのような

試合が見たかったのですが・・・

まぁ、最高の席で観戦出来て、

見事勝ったから、良しとしますか🤣

 

それにしても、甲子園に行ったのが

実に3年ぶりで、独立してからは初めて。

もちろん前回はコロナなんて流行前でした。

 

なんだかんだとありましたが・・・

3年なんてあっという間💦

 

人生の時間もあっという間ですよ😱

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

HOME - 滋賀県大津市で終活相談、エンディングノート作成ならエンディングサポート若葉

 

ペットの終活はこちら