若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

4年ぶりの花火大会

振り返ってみると、このブログを開設して丸3年が経ちました。同時に『終活アドバイザー』として個人事業主となったのも同じ時期になります。

その頃には、すでにまん延していた新型コロナウイルス。様々な行事やイベントが制限され、世の中が真っ暗闇の中にいるような状態でした。緊急事態宣言外出の自粛etc・・・

あれから3年、まだまだ感染者がなくなったわけではありませんが、ようやく今年になって日常の生活に戻りつつある今年の夏。私の地元でも、やっと花火大会が復活しました。

🎆びわ湖大花火大会2023🎆

 

台風の影響で心配された今年の花火大会ですが、なんとか無事に開催され、4年ぶりに自宅に近い場所から見ることができました。圧巻のクライマックスには改めて感動させられました。やっぱり夏の風物詩は花火だと思います😆

毎年、当たり前のように見ていた花火がこんなにも奇麗だったんだと再確認できただけでも、ありがたいことですよね😊

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

その他のブログも合わせてご覧ください