若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

開業前にご契約いただきました

先日、お付き合いのある生命保険の

W君からお客様を紹介いただきました。

 

コロナ禍、それも年末とあって

紹介は本当にありがたいです。

私の仕事と、保険の仕事は

やはり似ている部分や、お客様の

ターゲットが近いこともあり、

終活に関心を持たれている方が

多いと思います。

 

また、保険の関心を持たれる

私のお客様がいるときは、

今回のお礼として、W君に

お返しをしたいものです😅

 

さて、その紹介いただいたお客様ですが、

翌日に訪問させていただきました。

初対面となる初回の対談は無料で2時間!!

私の自己紹介やお客様との雑談で、

色々なお話をします。

そして今後もお悩み事やご相談があり、

私の事を必要だと思っていただければ

会員登録をしていただきます。

今回のお客様も『終活』には

大変関心をお持ちの様子で、

私が以前、葬儀社に勤務していた事で

お葬儀事情や、お墓事情について

色々なご質問をされました。  

 

そしてエンディングノートを利用し、

これから本格的に『終活』

取り組みたいと仰っていました。

もちろん、その場で会員登録の

お申込みをしていただき、

ご夫婦揃っての御契約となりました。

f:id:k-syukatsu:20201219162956j:image

 

ご契約いただいたお客様には

エンディングノートを差し上げ、

1年間、無制限サポートの特典を

つけさせていただきます。

f:id:k-syukatsu:20201219163012j:image

ご近所の方に数人集まっていただき

座談会のような事が出来る時が

一日でも早く来ることを願います。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村