若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

メリークリスマス

 コロナに振り回された1年・・・

今年のクリスマスは

いかがお過ごしでしょうか?

f:id:k-syukatsu:20201225153207j:image

暗い話題が多かった2020年も

残り1週間となりました。

そんな1年を振り返っても、

今年はコロナの思い出しか

頭に出てきません😅   

 

しかし、唯一大きな出来事は

個人的にはサラリーマンを辞めて

思い切って独立を決意した事です。

なかなか思い通りに進まず、

苦戦しているのは確かですが、

逆に今年でなければ思い切った

決意が出来なかったと、思っています。

 

色々勉強しなおす機会や時間・・・

色んなアドバイスを頂けたり・・・

ある意味、私自身が『終活』

始めたのかもしれません😆

 

年が明け、来年は本腰を入れて

仕事に打ち込める年になるよう、

頑張って生きたいと思います!!

 

それでは皆様、良いお年を・・・

 

今年、 ブログを読んでくれた皆様

ありがとうございました🙇‍♂️

2021年もよろしくお願い致します‼

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村