若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年も残り2か月半

朝晩すっかり寒さを感じるようになりました。

先週発生した台風の影響もあり、週末にかけて

悪天候が続いていましたが、今朝は久しぶりに

快晴の青空が、琵琶湖に反映していました🌅

f:id:k-syukatsu:20201012155508j:image

f:id:k-syukatsu:20201012155522j:image

早いもので、10月も中旬に差し掛かり、

気が付けば、2020年も後2ヶ月半余り😱

2020年、令和2年はコロナに始まり、

コロナで終わってしまうのでしょうか?

あらゆる日常が変わってしまった今年・・・

私自身も務めていた会社(霊園)を退職し、

独立を決意しました。

このタイミングでの起業が正しかったのか、

間違っているのか今は分かりません😓

しかし、終活をメインにする仕事‼️

後悔だけはしたくありません‼

本来ならば、10月開業の予定でいましたが、

こんな年の終盤にスタートするよりも

新年を迎えてからの方が良いのか???

なんて・・・今になって迷っています💦

 

いずれにしても、自分が決めた道‼

約半年の準備期間を無駄にしないように、

自分にしか出来ない仕事が出来るように、

最後まで良く考えて判断したいと思います。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

若葉ブログ - にほんブログ村