若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

開業間近

10月に入り、早くも4日目です。

本来なら今日は、地元学区の

市民大運動会が開催される日でした💦

しかし今年はコロナの影響を受け、

夏前に中止が決定していました。

毎年、年間行事の中でも学区の

全町内の学区民が総出で盛り上がる

一番の大型行事が無いというのは

何とも寂しい限りです😢

なんとか来年はウイルス終息で

今年の分まで盛り上がるような

運動会が開催される事を願います。

f:id:k-syukatsu:20201004132939j:image

さて、私の方は予定の今秋の開業に向け、

ラストスパートで準備を進めてきましたが

やはりコロナ禍の中、多少の影響を受け、

予定より遅れているのが現状です😓

 

こんな時期ですから仕方ないか・・・

まぁ、焦らずしっかりと自分なりに

頑張っていきたいと思います‼

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村