若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

ランチBBQ

昨日は私の奥様の誕生日でした。

今年はケーキ🎂以外はプレゼント的な物は

準備してなかったのですが・・・

せっかく家族全員揃っていたので、

琵琶湖畔にある、とある施設に出向き

ガーデンBBQランチをしてきました‼

f:id:k-syukatsu:20201016123741j:image

値段の割にボリュームがあり、

十分な内容でした。

やっぱり、この歳になって、

肉を食べれる量が減りました。

若い頃なら見ただけで「少な😱」

って、思えるメニューだったのですが、

開始30分もすれば、牛肉を少し

食べただけで既に満腹状態💦

f:id:k-syukatsu:20201016123753j:image

牛肉は息子と娘2人に任せて、

私は鶏肉メインで、時折サラダを挟み、

ひたすらビールをいただいておりました🤣

f:id:k-syukatsu:20201016124017j:image

しかし、振り返ってみるといつ頃からかなぁ?

大好きな焼肉で、カルビ等の脂の多い肉が

だんだん食べれなくなり、赤身中心の肉を

好んで食べるようになりました。

肉を食べる量も、若い頃に比べると

半分程になってるでしょうねぇ・・・😅

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村