若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋近し・・・

まだまだ暑い日が続いていますが、

確実に秋の気配を感じます。

空が高くなったような!?

空気が澄んでいるような!?

日の出時間もだんだん

遅くなってます。

f:id:k-syukatsu:20200905164625j:image

 

大型台風の影響が心配です💦

コロナ、大雨、猛暑、台風etc

コロナ以外は、どんな形であれ

毎年、心配するような事ですが

やっぱり今年はこんな年・・・

例年以上に被害が気になります。

いつになれば落ち着くのか?

私自身はお陰様で、今現在

感染等の疑いはないのですが、

生活区域の滋賀県でも着々と

コロナ感染者が増えています。

いつ、何時、どこで感染するか?

分からない恐怖と闘いながら、

決して油断しないように毎日を

過ごそうと思います。

 

 

現在、終活事業の開業準備中ですが、

この状況の中、なかなか思うように

進みませんが、焦ることなく確実に

前を向いて頑張りたいものです😅

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村