若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅雨明けが待ち遠しい

世間は今日から4連休!!

しかし、全国的に天気はイマイチな予報💦

梅雨明け宣言もまだのようですね・・・

夏好きな私としては、梅雨明けが待ち遠しい😓

 

私は昨日、息子と一緒に琵琶湖畔にある

スパリゾートで一日過ごしリフレッシュ!!

f:id:k-syukatsu:20200723153754j:image

 

いや~、やっぱりサウナの後の生ビール🍺

サイコーですね😆

f:id:k-syukatsu:20200723153827j:image

 

終活を薦める事業ですが・・・

やっぱり元気が一番!!

元気がないと、物事を考えるのも

なかなか億劫になるものです。 

 

終活をしながら、改めて思う事・・・

『生きる』力を養えた一日でした!!

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村