若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

誕生日がきて、またひとつ歳を重ねました

早いですね💦

先日(17日)またひとつ歳をとりました。

去年、梅雨明け宣言と同時に52歳になり、

 

梅雨明けと誕生日

 

あれから1年・・・

53回目の誕生日を迎えました😅

しかし毎年思うことなんですが、

年齢重ねるたびに今年で何歳か???

わからなくなりますよね💧

 

そろそろ私自身が真剣に

『終活』と向き合う時期なのかも!?

 

f:id:k-syukatsu:20220720184328j:image

そんな事を考えながらも、今年は家族に

焼肉をご馳走になり、

ご満悦の誕生日でした😊

 

 『サンデー終活』受付中です!!

お気軽にお問合せ下さい🙇‍♂️

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

ペットの終活はこちら