若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

燃える闘魂よ永遠に

今日から10月がスタートしました‼️

昨夜はナイトフロントの仕事。

今朝、10月1日の朝日は素晴らしく、

快晴の朝でした☀️

 

業務を終えて帰宅後、所用で外出中に

また偉大な方の訃報が入りました。

燃える闘魂

アントニオ猪木さんが亡くなりました😥

 

自分も歳を重ね、ここ数年の間に各界の

有名人やスターが亡くなるたびに

私たち世代の青春時代が蘇ります。

と、同時にいよいよ自分たち世代が

その時に近づいていることを実感します。

 

私は、小学生の頃から

大のプロレス好き小僧でした。

自身の名刺の裏面プロフィールにも

記載するほど、野球ロックンロール

そしてプロレスが大好きだったのです。

アントニオ猪木さんは間違いなく

青春時代の憧れ。

私の中でヒーローでした。

 

昔は尊敬する人は?の問いには

アントニオ猪木

と、必ず答えていました。

 

そんな憧れのスターの訃報は

近年の中で一番ショックですが・・・

『ありがとう!!アントニオ猪木!!』

 

猪木さんの現役引退セレモニーの際に

読まれた『道』を胸に・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合唱🙏

 

f:id:k-syukatsu:20221001154505j:image

⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️

猪木さんが旅立たれた今朝の空‼️

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

その他のブログもぜひご覧ください