若葉の終活日記

お葬式やお墓、ペットのこと等・・・実際の経験を基にした終活日記です。

このサイトはアフィリエイト広告を利用しています

今年の夏

梅雨明け宣言がされて1ヶ月あまり・・・

しばらく猛暑が続いた後の

日本各地で大雨が降り続き

また梅雨に逆戻りしたような

天気が続いています。

残暑が厳しいような情報もありますが、

気が付けば8月も残り僅かとなりました。

 

オリンピックや甲子園で夏の高校野球

開催されているだけでも

去年よりはマシかなぁ・・・

と、思いつつも、やっぱり日本中

コロナ禍第5派の真っ只中💦

昨年の夏に続いて、何も出来ないまま

今年も夏が終わろうとしています😥

 

f:id:k-syukatsu:20210822115408j:image

家の中で暴れ回って

舌を出してバテている

白血病猫の『てん』と

f:id:k-syukatsu:20210822115420j:image

それを高みの見物してる

先住猫の『まる』

 

我が家の猫たちもストレスを

感じているのでしょうか?😅

 

 

夏好きな私としては

早く本来の夏が戻ってくることを

祈るばかりですが・・・ 

そんな日はいつ来るのでしょうかねえ・・・

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 終活・エンディングノートへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村